福岡県セフレゲットで全国制覇した男性の体験談

これはある男性のセフレ体験談です。
その男性は仕事柄全国を飛び回るような生活を送っています。
そしてせっかくだからと出張先でセフレを作りセフレとのセックスを楽しんでいたのです。

別に記録につけているわけではありませんが、どれぐらいの都市を制覇したのだろうと地図を見て気づいたのですが、なんと福岡以外の都道府県ではセフレを作りセックスをしていたのです。

ここまでくればせっかくですからセフレの全国制覇をしたいですよね。

よし福岡県 セフレを作るぞと福岡県に特化したセフレサイトを利用して全国制覇の最後に相応しい博多美人のセフレをゲットする事に成功しました。

これで全国制覇を果たしたので次に目を向けるのは世界です。

世界は広いですからどれぐらい時間がかかるのか分かりませんが、やはり美人が多そうなところから狙っていきたいですよね。情熱の国スペインの女性なんて激しそうですし、白人だけじゃなく黒人の女性も魅力的です。

そして少しぐらいピロトークもしたいですし、最初にベッドに誘うまでに意志の疎通が出来なければ成功率も下がってしまいますから、セフレのグローバル化に向けて英語を勉強していきたいと思っているところです。

こうやって趣味が仕事でも生かせるんですからいい活力になっていいですよね。